hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

今日の家計簿 9/13(水)

昨日の残金    15062円
出費         100円
今日の残金    14962円


.100マス貯金/ 1626円(変わらず)


出費は、いつもの缶飲料100円のみ。
うん、良い感じ。
家に、お米やたまご、業務スーパーで買ったもの等がまだ残っているので、
何も買わずまっすぐ家に帰りました。


この調子だと25日のお給料まで、何とか持ちそうですが、
そろそろ買わないといけないものが出てきております。


普段はお手ごろ価格の化粧品を使っていますが、
そろそろBBクリームがなくなりそうです。
トリートメントやタッパ、ジプロック等もいる。等々・・・


後、猫のお薬代。
下痢が落ち着いてくれたら、間隔が空けられるのでちょっと我慢です。


私は猫のためを思ってお薬をあげていますが、本猫のいやいやは凄いです、笑
私は何としても飲ませたい!
あちらは何としても飲みたくない!
一進一退の攻防戦が一日二回、繰り広げられております。(^^;;;


さて、昨夜の自炊初心者メニューは以下です、笑
業務スーパーで買っていた「タラ」を焼いたのですが・・・
(汚れるのが嫌でクッキングシートの上で焼きました)


料理酒をたくさん入れすぎたんだと思います。
焼き魚になっていません!
ですが、フライパンで見た時は凄い美味しそうに見えたので社メ撮ったんですけどね。


何だか、こうして見ると美味しくなさそうです、苦笑





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。