hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

今日の家計簿 8/24(木)

データがどこかにいってしまいました…涙


お給料日の前日、ちょっと浮かれましてお肉を買ってしまいました。

(明日がお給料日だと思うと嬉しくて、笑)


普段、お肉は食べません。子供の頃は嫌いでした。

大人になると、色んな付き合いで焼き肉(しゃぶしゃぶ含め)を、

食べる機会が多くて、少しずつ食べられるようになりました。


相変わらず、もつ系や鳥のなんこつなどは(皮含め)は食べられません。

だから人より「肉が食べたい!」の欲求が低いと思います。


そんな私が、急に食べたくなったのです!

どうしても食べたくで、残金1600から買いました。

(使い果たすつもりで、笑)


写メも撮ったんだけど、これもデータが消えちゃった。

ご飯にキャベツたっぷり乗せて、その上にお肉!!


美味しかった♪


週末は業務スーパーで買い出しと、今月の収支計算しなくちゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。