hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

今日の家計簿 9/10(日)

昨日の残金    19114円
出費        2961円
今日の残金    16153円


.100マス貯金/ 1537円(動きなし)


前日の土曜日に結構使ってしまったので、本当は家から出たくなったけれど、
(外出しなければ出費がない)
食器用洗剤やトイレットペーパー等がなくなった為ドラッグストアへ。


そこで終わられせばよかったのに、スーパーにも立ち寄ってしまいました。
「そうそう、あれも買っておかなくちゃね!」
なんて、独り言言いながらあれもこれも買いました。
まぁ、食材なので使うからいいんですが・・・相変わらず意志が弱いです。


それと、ないと思って買ってきたトイレットペーパーを補充しようとしたら、
ありました・・・・2個・・・・。
最近は、なくなる直前で買う事に決めているので、
2個のトイレットペーパーを見た時はガックリ。。。


注意力散漫です。
理由は分っています。
猫の下痢がまた始まったので、落ち着かないのです。
あの、恐ろしいまでの下痢がまた来るのかと思うと、気が気でないのです。
しかも、今回薬を飲んでくれないので困りました。
元気だけが救いです。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。