hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

今日の家計簿 9/12(火)

昨日の残金    16053円
出費         991円
今日の残金    15062円


.100マス貯金/ 1626円(ちょっと増えた)


内訳は100円の缶飲料と、動物病院で払ったお薬代です。
今、通っている病院のお薬代は良心的なので助かっています。
一応、6日分もらってきました。


昨日のブログでややこしい書き方をしてごめんなさいですぅ。
うちの猫、まだまだ下痢が続いています。
下痢生活が長かったので、それが普通だったので、元に戻った(下痢に)と、
言う意味だったんです。


今の病院の先生に出会うまでは数え切れないフード、サプリ、検査をしました。
検査なんて外注に出すと諭吉がどんどん飛んで行きました(涙)
そんな中、今の先生と出会って下痢が落ち着いたのです。


元々、身体が弱いので(純血種だからなのか分らないけれど)、
あきらかに今までの子と違います。
ボランティアさんからの紹介で、一目見てうちの子に・・・と思った子です。
出来る事は全部やってあげたいんです。


昨日の夜は、病院に行き、お薬を飲ませ・・・。それだけでとても疲れました。
自炊初心者のご飯も何だか変なメニューになりました。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。