hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

更新が・・・

先週の半ばから怒涛の忙しさでした。
しかも、まだ続いています。


昨日、お給料日で収支出して、残金も計算して載せたいのに、ちっとも出来ません。
出来ないのに、お金がないからもう出金しているし。


困った困った。計算が出来ない。
それなのに必要な物が出て買ってしまっているので、残金が分らない。
私、計算得意じゃないので、書き出して目で見ないと分らないんです。


あー。。。
今週の週末がピークです。


うちの猫は元気です。
まだ完全に下痢は治っていませんが、酷くはないし食欲もあり、元気です。


昨日の夜は、錠剤飲ませるのを何回も失敗しました。
苦い抗生剤も一度で飲めばいいのに、吐き出すから余計に苦味を感じて、
変な顔をしています、笑


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。