hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

自炊初心者貧乏メニュー 10/8(日)


久しぶりの晩ごはん紹介です。


ブログの更新が出来ない程、
忙しかったけれど、
ようやく落ち着きそうなので復活です。


冷蔵庫、冷凍庫、共に寂しくなってきました。
冷凍庫を開けたらピーマンと、あさりが少々。
冷蔵庫には、高菜と塩昆布。


とりあえず、あさりの酒蒸しっぽいのを
作ってみました!
なかなかの出来でした!美味しかった♪


これなら、次回も作りたいなと思える程。
(自画自賛、笑)


世の中は三連休ですが、
(私も三連休ですが、笑)、いつもの如く、
これといった予定はありません。


もう若くないので、
休みの日は猫とごろごろしてる方が、
落ち着きますし、楽しいです。


誰かと出掛けると、お金が掛かるので、
めったに出掛けません。
一人の方が気が楽です。


後1日の休みは何をしようかな?


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。