hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

自炊初心者貧乏メニュー 10/9(月)

最近は朝のパン止めてます。
理由は、菓子パン(甘いパン)が好きなのと、
一度、食べ始めたら止まらないからです。


それが、とうとう我慢出来なくなり、
炊飯器で作っちゃいました。


商店街にりんご2個で150円でした。
その、りんごを見た時に閃きました!(炊飯器で作ってみようとv)


生地はホットケーキミックスです。
炊飯器を開けた所。↓ じゃーん。



引っくり返したら、あら美味しそう♪
りんごを沢山入れました。



久しぶりのパン(詳しくは違います)が、
食べ始めたら止まらなくなりました。


私のような自炊初心者でも、
炊飯器があれば綺麗に作れましたv 満足です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。