hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

自炊初心者貧乏メニュー 10/14(土)

土曜日は雨のスタートでした。
起きたのは9時。猫に起こされてようやく起床。=^.^=


土曜日はゴミの日なので、早速、家中のゴミを集めます。
自炊をするようになってから生ゴミの量が増えました。


いつもは眩しいくらいに太陽が照っているのに、
この日は、どんより。。。


こんな日に洗濯したくないけれど、明日(日曜)も雨。
沢山の洗濯をしました。
ギリギリまでベランダで干し、後は部屋干し。


気分が乗らない。。。笑
せっかく洗濯しても部屋干しだし、掃除する気になれないし。


お腹が空いたのでホットケーキ作りました。←炊飯器が。
毎度毎度、炊飯器の出来に感激しています。笑


今日は、この間のように「りんご」を入れてないので、
メープルシロップをかけてみました。


美味しそうですv 2食分あります。笑
昼夜、分けて食べました。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。