hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

自炊初心者貧乏メニュー 10/15(日)

日曜日も起きたら雨でした。。。
一日ずっと雨でした。


昨日の土曜日も雨でしたが、
小雨だったし、上がっている時も多かったですが、
日曜の雨は、ずーーっと降る雨でした。


この日は、トースターで焼き芋を作ってみました。
ネットを参考に。。。
皆さんはご存知だと思いますが一応載せます。


丁寧に洗ったサツマイモをアルミホイルで包みます。
トースターで・・・・あれ、何分だったけ?
確か、15分位だったかな?(忘れました)



チン!と、鳴ったので開けてみました!
(熱かった)


お~~~!!
美味しそう~~~!!


(でも、皮がパリッとしていない、笑)



本当は皮がパリッとしているのを予想していたので、
ちょっと残念。。。


めげずに切ってみると、さらに、残念。。。
何だか、ふかし芋のようになりました。



おかしいな~
焼き芋のようになるのを想像していたのに。


でも、味は美味しかったので良しとします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。