hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

自炊初心者貧乏メニュー 10/16(月)

月曜日のお昼はピザでした。(会社で会社もち)
先週の金曜日はカレーでした。(会社で会社もち)


昼に思いっきり食べたら夜は少々にしないとね。
という事で、昨日の晩は、これ(何?)



業務スーパーで買っていたナポリタンのパスタソースと、
ご飯を混ぜて(ちょっと)炒めました。


ナポリタンのソースの方が多かった。
分量を間違えました。
でも、味は美味しかったです。
今後はご飯多めにするか、ソースを調整します。


今月はお給料まで長い。。。
早く来てくれないかな、だんだん食材がなくなってきました。


お米は買ったばかりなので大丈夫ですが、他が心配です。
この間買ったお米は(無洗米)5kgで1990円でしたが、
この値段、決して安くないんですね。安いと思っていました。


つい、この間商店街を歩いていたら、
5kgのお米が1580円、1680円で売っていました。


自炊初心者、さすがです。お米の値段を知りません。
次回からは、気をつけて買います。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。