hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

自炊初心者貧乏メニュー 10/19(木)

雨が続いていて業務スーパーに行けていません。
仕方がないので、駅にあるスーパーに寄りました。


冷凍コーナーでから揚げを買いました。
味が付いているので私はお皿に盛ってレンジに入れるだけ。


この日(木曜日)は、一週間の中でも一番疲れます。
↓のご飯を食べて、シャワーを浴び、即効寝ました。


おそらく20時から21時の間に寝たと思います。
朝、スマホのアラームで起きたら、
部屋の電気付けっぱなしでした!!
(節約になってなーーーい!!)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。