hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

自炊初心者貧乏メニュー 10/21(土)

せっかくの週末だというのに、雨。。。
先週の土日の雨。。。
ずーっと、雨が降っています。


日曜から月曜にかけて台風が来るらしいので、
土曜日のうちに「期日前投票」に行って来ました。
雨に濡れたけれど、日曜日の方が酷いと思ったので。


さて、相変わらず激安の業務スーパーに行けないので、
(いつもは自転車)
近所の商店街やスーパーにちょこっと買い物して来ました。


久しぶりにインスタントラーメン(袋)買いました。
最近食べていなかったので、めちゃくちゃ美味しかったですv
こんなに美味しかったっけ?って思う程。笑


この日、3時頃から友人が来ました。
いや、、、友人ではないかな。
仕事で知り合った人ですが、お互いに「猫好き」という事で、
ちょこちょこ会っています。気兼ねしなくていいので楽です。


あー、ラーメン。美味しかったな♪
ネギは、冷凍ねぎ。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。