hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

今日の家計簿11/3(金)&お寿司

<今月の予算>
39700円!!(生活費全般&ねこ費)


<予算内訳>
・10/25(水)~10/29(日) 7500円(残3182円)
・10/30(月)~11/5(日)  9000円
・11/6(月)~11/12(日)  9000円
・11/13(月)~11/19(日) 9000円
・11/20(日)~11/23(木) 5200円


10/25(水) 0円
10/26(木) 241円
10/27(金) 205円
10/28(土) 3872円
10/29(日) 0円
10/30(月) 714円
10/31(火) 538円
11/1(水) 1286円
11/2(木) 381円
11/3(金) 3686円


三連休の初日は、
とっても気持ちの良い朝から迎えました。


週末はずっと雨だったので、
ほんと久しぶりの晴れです!


やっぱり洗濯物は外に干して
太陽に当てたいです。


気持ちがよかったので(晴れたので)、
ついつい買いすぎてしまいました。


ホームセンターで猫のおやつや、
自分の食べる物だったり。色々です。


それに昨日はお寿司食べました!
(サラダ巻きとカンパチですが)



久しぶりの贅沢~♪


と言うのも、11月3日は特別だったのです。
去年、色々あって公社の分譲団地を購入する事が出来て、
本決済が終わって初めて団地に入ったのが
11月3日でした。


ほんまに買ったんや~!
ほんまにほんまに、ここに住むんや~!


って感慨深かったのを思い出します。
去年はこの11月3日から入居するまでの日まで大変だったな~
どうやって猫連れて来ようかな~とか。


だから、ちょっとお祝いしたくて(自分に)
お寿司食べました。
(サラダ巻きとカンパチですが)


今度は引っ越しの日にお寿司食べたりして、笑
(今度はオール握りを食べたい)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。