hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

架空ブログ

はい、タイトル通りです。架空ブログについて。


三連休に色んなブログを見てました。
中でも「借金、生活苦」は、元々いくつかのブログを読んでいましたし、
応援していたブログもいくつかあります。


自分も20代半ばから50代直前まで借金返済生活だったので、
「頑張れ」とか、「専業主婦でこの借金はキツいよ~」とか、
一人で言っていました。


中でも専業主婦で500万か600万の内緒の借金がある人には、
事あるごとに、弁護士事務所に相談して下さいとメールを出していました。


そのブログが架空ブログかどうかは分りませんが、
おかしな点がいくつかありました。


今では、架空ブログ一覧ってのもあるんですね。
それを見た時に思わず、「えっ、、、」でした。苦笑


初めて知りました。
架空ブログがお金になる事を。


私もしたーーーい!! お金ほしーーーい!!


どうやってやるの?ちょっと調べてみました。。。が、
私には無理、、、ちんぷんかんぷん。


ネット歴20年ぐらいですが、猫のブログは15年やってますが、
私のスキルがあまりにもないため、断念します。。。


そもそも専業主婦で家族に内緒の借金が500万円とか、
どうして返済しているんですかね?
返済だけで15万とかですよ?私の一ヶ月の手取り給料ですよ?


しかもおかしいな~と思ったのが、
やたら凝ったブログでお洒落なんですよね。
そのブログ、使ってみようと思ったのですが私には使えませんでした。


色々、知識が必要です。
ん?そんな知識があるなら専業主婦でも仕事出来るやん!


しかも、支払いが滞っているのに、レンタルサーバー契約して、
そのブログを導入。。。やっぱり変ですよね?


でも、いいな~
やれるならやってみたいな~笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。