hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

今日の家計簿11/27(月)&自炊初心者貧乏メニュー

<今月の予算>
44938円!!(生活費全般&ねこ費)


<予算内訳>
・11/24(金)~11/26(日) 8938円(-1437円)
・11/27(月)~12/3(日)  7563円
・12/4(月)~12/10(日)  9000円
・12/11(月)~12/17(日) 9000円
・12/18(月)~12/24(日) 9000円


11/24(金) 0円
11/25(土) 5073円
11/26(日) 5302円
11/27(月) 1023円


何だかお金使っているな~
給料を待ってホームセンターや、スーパーに行ったので、
当然といえば当然なんだけれど・・・


それに加え昨日は化粧水(お手ごろ価格)買う予定でした
過去形なので、実際は買っていません。
お財布に入っていたお金は1400円ほど。
(用意するの忘れた)


買いたいものは化粧水(取り合えず)。
そんな時に目に入ったのが「お風呂で使う うるおいミルク」。



両方買うお金がなかったので、この、うるおいミルクと、
取り合えずの化粧水代わりのパックシートを買いました。


50代を過ぎれば、見た目も中身もどんどん老化して、
あげればキリがないんだけど、今の悩みは肌・・・。
とにかく肌(特に手足)が乾燥して痒くて痒くて。


乾燥しすぎて、最近はシャワーすらも嫌です。
ちゃんとケアしているつもりでしたが、、、、乾燥怖いですね。
特にエアコンつけたら湿度がどんどん下がります。
「うるおいミルク」で潤ってくれると嬉しいな。


昨日の夜ご飯は、これ。
業務スーパーで買った「赤魚」は煮付けましたが、
から揚げはチンしただけ。苦笑


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。