hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

今日の家計簿11/30(木)

<今月の予算>
44938円!!(生活費全般&ねこ費)


<予算内訳>
・11/24(金)~11/26(日) 8938円(-1437円)
・11/27(月)~12/3(日)  7563円
・12/4(月)~12/10(日)  9000円
・12/11(月)~12/17(日) 9000円
・12/18(月)~12/24(日) 9000円


11/24(金) 0円
11/25(土) 5073円
11/26(日) 5302円
11/27(月) 1023円
11/28(火) 200円
11/29(水) 130円
11/30(木) 5169円


5169円のうち4439円は猫のご飯関係。
いっきに今週残が、1041円になりました。


忘れていたんですが・・・
今日(金曜日)は会社のパートさんとランチに行く予定です。


うわっ、、、なくなる。
しかも土曜日は月に一度の病院の日(私の)。
うわぁ、、、絶対に足りない!!
来週の予算から借りないと無理やん!!
ランチ代はどうにかなるけれど、病院代が問題~。


それにしても猫のフード高すぎ・・・苦笑
IBDで病院に通っているので、普通のカリカリはだめなんです。
最近は、ロイヤルカナン(療法食)も、ホームセンターに売っていますが、
うちの子が食べる「低分子プロテイン」は売っていません。


仕方ないんですけどね。
その分、可愛さで補ってくれているので。苦笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。