hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

何だか体調がすぐれません

どうも身体がおかしい
寒いと思ったら暑くなったり
しかも、頭が痛い


片頭痛でもなく、
肩こりからくる頭痛でもない、


そう、風邪の前触れのような、
何ともいえない、
悪寒が走るって感じの・・・


どうしよう
しんどい


帰りに葛根湯でも買おうかな?


そういえば今朝、
寒くて目が覚めました


電気敷き毛布が熱く感じたのでoffにして寝ました
気がついた時はベッドから布団が落ち、
私はブルブル震えていました←これかな?


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。