hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

今日の家計簿12/6(水)

<今月の予算>
44938円!!(生活費全般&ねこ費)


<予算内訳>
・11/24(金)~11/26(日) 8938円(-1437円)
・11/27(月)~12/3(日)  7563円(-2582円)
・12/4(月)~12/10(日)  6418円
・12/11(月)~12/17(日) 9000円
・12/18(月)~12/24(日) 9000円


11/24(金) 0円
11/25(土) 5073円
11/26(日) 5302円
11/27(月) 1023円
11/28(火) 200円
11/29(水) 130円
11/30(木) 5169円
12/1(金) 100円
12/2(土) 3523円
12/3(日) 0円
12/4(月) 1928円
12/5(火) 0円
12/6(水) 814円


はぁ、お米が底をついて、買わなきゃと思いつつ、
コンビニでパンを沢山買ってしまいました。(貧乏なのに・・・)


パンって私には危険な食べ物です。苦笑
一度食べたら止まらない。
まるで、「かっぱえびせん」のように、次から次と食べてしまいます。


自分で自分の性格は分っているので、
日頃、出来るだけパンを食べないようにしていますが、
つい、、、何かの弾みで食べてしまうと止まりません。


いや、その前にお米がなくなるのは分っていました。
それでも注文しなかったという事は、
「お米がなくなればパンを食べればいい」(貧乏なのに・・・)


どこかでそう思っていたのかもしれません。
ほんと、私には危険すぎる食べ物です。
沢山買って、沢山食べてしまいました。反省ですぅ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。