hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

なんか・・・イヤイヤ期です。

昨日ぐらいからイヤイヤ期に入っています。苦笑
この状態になると、朝起きるのが億劫になり、
頭の中がどんより重だるい。
首こり、肩こり、背中、あちこちが痛くなり、もちろん鈍い頭痛も。


今の時間は仕事中ですが、こうやってブログ書いています。
ま、お給料が安いのでこのぐらいは許されると勝手に思っています。


それにしても、当分なかったイヤイヤ期がやってくるとは・・・
理由を考えてみました。思い当たると言えば一つしかありません。
産休育休で休んでいた人(中国人)が復帰したからだと思います。


その人の分も仕事をしていたので、復帰して楽になったはずですが、
気持ち的に、ちょっと身体が色々反応したんだと思います。


決して嫌いではないんですが、色々ムカつきます。苦笑
調子いいことを言うので、更にムカつきます。
それで許されているので、本当にムカつきます。
(嫌いではないんですけどね)


調子が悪くなると身体のあちこちが痛くなり、気分も優れず、イライラして
現実逃避したくなったりしますが、こういう時は寝るのが一番なので、
仕事が終わればさっさと家に帰って寝る。うん。


あー、、、このイヤイヤ期、いつまで続くんやろう?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。