hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

今日の家計簿 6/27(火)

昨日の残金 28,853円
 出費      1,415円
今日の残金 27,438円


夜は軽くサラダだけ。。。と思ったのに思わぬ出費です。
貧乏なのに自炊をしていないので、家に食材がありません。
だからサラダ一つでも、食材を買う必要があります。


最近良く買うのが「サラダチキン」です。
今はスーパーでも色々な「サラダチキン」が売っていますね。


ミックスされたカット野菜(半分)に、アボカド(半分)、
ハーブチキン(半分)にイタリアンドレッシングをかけて食べました。
全部半分にしたので、今夜も同じメニューです。


ここでやめておけばいいんですが、
意志の弱さが出てしまい、スーパーカップのアイスを食べてしまいました。


あーーー


こういう一つ一つの積み重ねが大事なのに、
分かっているのに、止められない意思の弱さ。


反省。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。