hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

今日の家計簿 6/30(金)

昨日の残金  5,658円
出費     1,765円
今日の残金  3,893円


ドレッシングや果物を買ったので、今日の出費は少し多めです。


休み前の金曜日って何故かワクワクします。
ワクワクしても何もありませんが、(笑)


昨日、住民税を払ったので、一度にお金が減り、
どうしよう…と思っているところです。


25日のお給料まで持ちません。
猫の薬代や私の薬代。
猫のごはんや私のごはん。


…奥の手を使うしかないかな…
ないものと思って、ゆうちょに預けていた10万円がありました。


そこから母に45,000円を渡しました。
残りがあるので、そこから少し出金しようと思います。
本当は使いたくないけれど仕方ありません。


お金、欲しいな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。