hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

貧乏人のイライラ

あまりイライラしたくありませんが、イライラする時もあります。
どんな時にイライラしますか?

私は、ほんのちょっとのきっかけでイライラします。
更年期。。。あるかもしれません。
(子宮筋腫で子宮も卵巣も全摘してるので)


頭痛も起きてきているし、何だか不調の予感です。
こういう時は、お買い物でもしてーーーーー
出来ません、使えません。


せいぜい定時に帰ってシャワー浴びて猫とまったり。。。
あれ。。。これ、いつもの事なんだけど。


嫌ですね、イライラしても解消の方法がありません。
貧乏人は何もするなって事でしょうか。


お金に余裕があれば、気持ちにも余裕が生まれます。
反対に、お金に余裕がなければ、気持ちに余裕は生まれません。


だから、お金に余裕のある人は、あまりイライラしないように思えるのですが・・・
私の被害妄想ですか?


今日はもう仕事無理です。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。