hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

今日の家計簿 7/9(日)

昨日の残金 10,312円
出費     1,228円
今日の残金  9,084円


出費の半分はコンビニ。半分は100円ショップ。
100円ショップで化粧品買いました。
全部の化粧品を100円ショップで買いませんが、
その時のお財布事情で、使い分けをします。


この日の出費は1,228円と載せていますが、大きな出費がありました。
猫の具合が急に悪くなり、動物病院に連れて行って来ました。


あれこれ検査したので、今日は掛かるだろうなーとは、思っていましたが、
まさかの、18,000円超し。。。。。


残金を見てもらったら分かりますが、全然足りません。
仕方ないのでクレジットカード使いました。


今週一週間は、病院通いになるかもしれません。
お金がない貧乏人ですが、猫のために惜しんでいたら後悔するので、頑張らなくては。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。