hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

今日の家計簿 7/11(火)

昨日の残金  9,084円
出費       680円
今日の残金  8,404円


残金が心寂しくなってきました。
今日は12日。。。お給料まで13日。


毎日飲む缶飲料が100円×7日=700円。
引くと7,704円になるので、一日で割ると592円。
どうにか生活出来るレベル?ぎりぎりですが。


平日のお昼はお弁当を頼んでいるので(後で請求されるますが)、何とか出来そう。


猫の病院代はクレジットカードを使っているので(これも後で請求ですね)。
クレジットカードを使う時はいいけれど、
引き落としした後の金額に泣かないようにしなくちゃ。(考えて使わないとですね)


あー、お金欲しい。


税金の為に毎月1万円の定期をしたいけれど、それは貯金ではないので焦ります。
このままだと本当に貯金出来ない!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。