hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

貧乏人の加齢事情1ーカオ編

貧乏人は外見にお金をかけられません。
まだ私が、ピチピチ(古い)なら、若さで跳ね飛ばしますが、
もう50代です。。。残念ながら。


顔含め、色んな所が下がってきております。お求め安い価格の化粧品ですら買えない事もあります。悲しくなります。


働いても、働いても、お給料が安いので、
ますます外見にお金をかけられません。


いえね、何が言いたいかと言いますと、
出来たんです。吹き出物が。
50代の貧乏おばさんが吹き出物って。
なんか物悲しくないですか?


まあ、この暑さではすぐにお化粧も汚くなるので、
吹き出物の一つや二つはどうでもいいですが。
貧乏でも頑張っている時は笑い話に出来ますが、
最近とてもイライラしているので、吹き出物一つてもムカつくんです。


吹き出物にムカつき、
対処出来ない事にムカつき、
お給料が安い事にムカつき、
安いお給料しか出さない社長にムカつく


貧乏無限ループにハマりました。
あー、お金ほしい!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。