hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

今日の家計簿 7/13(木)

昨日の残金  7,660円
出費       100円
今日の残金  7,560円


昨日は缶飲料の100円の出費だけでした。
と、言いたいところですが、猫を病院に連れて行きましたので、本当は違うんですが。


猫は、すっかり元気なんですが(食欲も元気もあります)が、
膵炎は元気になったからといって治療を止める事は出来ないとの事です。


仕方ありません、その分私が我慢すればいいのです。(言い聞かせています)
最近の夜のメニューは「そうめん」ばかりです。
少々、飽きてきましたので反動が怖いです。


貧乏人は何かと理由をつけて自分に甘いので、明日あたりスイーツや果物など買いそうです。
残金は、↑しかないので、気をつけねば。です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。