hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

今日の家計簿 7/14(金)

昨日の残金  7,560円
出費       100円
今日の残金  7,460円


疲れた一週間でした。
スマホから更新しようと思いましたが、スマホで文字を打つのが苦手で、
そのままダラダラしていたら三連休明けになってしまいました。


金曜日はずっとイライラしていました。
あれもこれも仕事の指示がくるし、みんな急ぎ急ぎと簡単に言ってくれます。
定時になっても仕事が終わらず残業してしまいました。


お給料分しか仕事をしたくない私にとって、2時間も残業するなんて!
結局自分がやらないと、三連休明けはもっと大変になります。


仕事量が多い原因は分かっています。
産休育休を取っているC国人のせいです。
この、C国人含め(アジア限定)についての話しは後日します。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。