hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

今日の家計簿 7/18(火)

昨日の残金  5,781円
出費       100円
今日の残金  5,681円


今日の出費は缶飲料の100円のみ。
お昼はお弁当を頼んでいるので、後日清算。
夜は頂いたそうめんを食べました。


最近そうめんをよく食べます。
(他にこれといった食べ物がないんだけどね)


暑いし、生ゴミが出るのが嫌で料理していません。
食費を浮かすためには自炊が一番なんだろうけど、料理が苦手なので、
何を用意して、何をどうすればいいのか分かりません。


涼しくなったらやろうかな。
(貯金ゼロなのに、何をのん気な事を・・・)


自分でも分かっているんです。
でも夏は無理・・・片頭痛が酷くなるのと、全身の倦怠感、それに今はちょっとした、うつ状態(あくまでも状態、自己診断ですが)。


何もする気がない。
何もかも放りなげたい。
仕事もしたくない。
話したくない。


など、色々な症状が出るんです。夏は。
今日もそんな身体状態で仕事しています。(ブログ書きながら)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。