hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

今日の家計簿 7/19(水)

昨日の残金  5,681円
出費     1,046円
今日の残金  4,635円


うわぁー
5千円切っちゃったー!


はぁ、今月25日まで長い。
そう言えば先月のお給料日は6月23日だったのね。
だから今月は長く感じるのかな。


とにかく、この残金でちびちび頑張ります。
後は猫の体調が悪くならない事を祈ります!
(膵炎が急性であってほしい。慢性だと大変なので。)


毎日暑すぎます。
元々、あまり汗をかかない方でしたが、40代後半位から変わってきました。
今では顔や頭から汗が流れます。簡単にお化粧が取れます。

「夕方までつけたての肌!」とか、
「夕方までテカってない!」とか、あれは嘘ですね。
それとも、私が使っているお化粧品がお手ごろ価格だから?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。