hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

今の私の症状に聞く薬はないのかな

あかん、もう、、、イライラする。
産休で休んでいる中○人のせいで、めちゃくちゃ仕事が増えてる。
しかも、半端ない。やってもやっても終わらない。


ずっと、イライラしてる。
何人かにキレたし。
電話もガンガン切ってる。


産休で休んでいる子の代わりの中○人は、
まったく仕事ができないので、最初からいないと思っている。


私も大した仕事していないし、何せ給料17万で手取りにしたら、
すずめの涙しかもらってないし、それなのに、
あれもこれも。。。。。しんどい、気が狂いそう。


イライラする。
やっすい給料しかもらってないのに、仕事量だけ半端ない。
残業なんてする気ない。


今の私、ケンカ売られたら買いそうな気分。
あっ、貧乏でお金ないからケンカ買えないやん。


こんなイライラに効くお薬はないかな?


最近の私は情緒不安定になっている。
イライラしたり、落ち込んだり、暴食に走ったり、
この状態でスーパー行くと危ない。色々買いそう。
(残金5千円もないけど)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。