hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

今日の家計簿 7/20(木)

昨日の残金  4,635円
出費       998円
今日の残金  3,637円


あー、昨日5千円切って、
今日はとうとう4千円切っちゃった。
とにかく25日まで、もうすぐ。頑張って乗り切らねば。


昨日はスーパーでちょっと買いすぎました。
仕事でイライラしていたので、つい好きな果物を買ってしまい(スイカとアメリカンチェリー)
それと、お赤飯(何もめでたくはありませんが)を買って一気に食べてしまいました。
それらを一気に食べて、ようやく落ち着きました。


「仕事があるだけでも有り難いと思わなくちゃ」


自分に言い聞かせていますが、
つい、イライラして不機嫌になったり、攻撃的になったり、、、、。


今の職場はブログの更新も出来るし、
ほとんど私一人なので人間関係で苦労する事はあまりありませんが、
それでも(少人数)色々あります。


この年で転職なんて出来ないし、ここで働けるだけ働かないと生活できませんしね。
色んなツケが、周りに回って来ている感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。