hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

今日の家計簿 7/22(土)

昨日の残金  3,137円
出費       1,907円
今日の残金  1,230円


ひょぇー!
2,000円切っちゃったー!


土曜日は猫を連れて病院に行って来ました。
膵炎の検査をして、治っていれば「急性膵炎」だったって事で、
数値に変わりがなければ「慢性膵炎」って事です。


取り合えず治っていました。ホッとしましたー!
先生が言うには、再発も十分にあるので、よく見てあげてね。との事です。


実際、慢性膵炎で数値が高くても元気な子はいるらしい。
低くても、ぐったりする子もいるらしい。
だから数値は目安であって、過度に期待しない方がいいと。


一番は身近にいる私が見てあげればいいのね。
うんうん。


この日の出費に猫の病院代は入っていません。
いや、払えません。
膵炎の検査代、高いんです。


お給料までもうすぐー!
早くお金ほしーい!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。