hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

今日の家計簿 8/5(土)

昨日の残金    28984円
出費        1352円
今日の残金    27632円


朝起きてシャワーを浴び、ゴミを出して、朝ごはんを食べ、洗濯をして、また寝ました、笑
気が付いたら午後3時頃でした。
窓の外を見ると、暑そうだったので、夜に控えまた寝ました。


本当は猫を連れて病院に行こうと思ってましたが、止めました。
膵炎は急性だったので様子見ですが、元々は酷い下痢で病院に通っています。
何をやってもダメだった下痢が今の先生と出会って、ようやく落ち着き体重も増えました。
今は2週に一度、もしくは、落ち着いていたらもう少し間隔空けていいよとの事なので、
今回は止めました。


そうです、うちの猫は薬なしではダメなんです。
だから上手く薬と付き合っていけるよう、先生とよく話し合って決めています。


この日、動いたのが夜の7時を過ぎてから。
週に一度の業務スーパーで買い物をしてきました。それだけです。
さすがに、夜は寝られないのでゲームしていました。テレビはないので見れませんしね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。