hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

今日の家計簿 8/6(日)

昨日の残金    27632円
出費         715円
今日の残金    26917円


日曜日も、グダグダしてました。洗濯と掃除機をかけたぐらいです。
後は、ずーーーっとベッドでグダグダ、笑
寝すぎて片頭痛きちゃいました。


この日は夕方になって、お腹がすいてすいて、我慢できなくてコンビニに行ってしまいました。


めんつゆを買って、そうめんを食べようと思っていたんですが、
何故か冷やし中華も買ってました。


コンビニでは、めんつゆと冷やし中華(ミニ)、後はパンを買いました。
だから昨日は、そうめんも冷やし中華(ミニ)も両方食べました。
(ミニって所を強調です、笑)


元々、料理出来ないので気軽に食べられるコンビニは便利です。
(お金も減りますが・・・)


沢山寝たので月曜日から仕事頑張るぞー!って思っていたら台風が近づいているとの事。
もしかして早く帰れるのかな?何だかわくわく。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。