hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

今日の家計簿 8/7(月)

昨日の残金    26917円
出費         981円
今日の残金    25936円


昨日の月曜日は、台風が近づいているという事で早退しました。
朝、天気予報を見ていると午後3時頃から雨風が強くなるとの事だったので、
早く帰るだろうなー、とは思っていましたので想定内でした。


エレベーターの中で知らない人が(二人組)、「今日は金曜日の感じがする」と言っていました。
私も金曜日のような感じでした、笑


ただ、仕事が詰まっていて大変でした。
今日もブログを書く時間が、なかなか取れなくてようやく今、書いてます。
お給料17万円の仕事ですが、少人数(一人の時間が多い)だし、自由にPCが使えます。


昨日、台風で早退したので昼の1時には家に着きました。
いつもだったら玄関の戸を開けると猫がいますが、昨日はいませんでした。
家に入っても出てきません。
そっとベッドのある部屋に行くと寝てました、笑
しかも、チラっと見てまた寝ました!さすが猫、期待を裏切りません。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。