hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

今日の家計簿 8/10(木)

昨日の残金    23764円

出費        1137円

今日の残金    22627円


6連休のお盆休みの前日、2時間も残業してしまいました。

私は常日頃、心掛けている事があって、

それは、お給料以上の仕事はしないと言う事です。


真面目にお仕事していれば必ず報われる!

そんな私を誰かが見てくれている!


なんてのは妄想で、現実は見ても知らんぷりだし、期待する方が虚しくなるので、

それならば最初から期待しないようにと思っています。


でも、この日はさすがに残業しました。

次の日から6連休で、片付けておかないと自分が困るからです。


疲れました…

帰りにスーパー寄って、お惣菜を買って帰りました。


2時間遅くなったので、猫も2時間遅れのごはんでした。


疲れていたし、早く寝なきゃと思いつつ、

休みの前の日は、何だか色々やってしまい、寝たのが12時過ぎていました。


6連休…何しようかな~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。