hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

今日の家計簿 8/12(土)

昨日の残金    17845円

出費        3712円

今日の残金    14133円


お盆休み(6連休)の2日目。


昨日は主に猫のものを買い、今日は自分のものを買いに行って来ました。

完全に食料調達です。笑


近くに業務スーパーがあるので、まとめ買いをしました。

自炊をするようになったら冷凍物も買って頑張らなくちゃ。


えっ、まだ自炊してないの?

と思ったあなた


そうなんですよね~

料理出来ない人は、何からしたらいいのかさえ分からないのですよね~


少し前に「涼しくなったら頑張る」って書いたので、

後少しでやりまーす。


………


夏はダメなんです。

お金がたまらない人の言い訳ですが、とにかく頭痛が酷いので、

何も出来ないんです。

予防薬飲んでいても夏はダメなんです。


そういえば今日、私の家に母が来ました。

7月と同じです。弟と一緒に来ました。


来なくていいのにね…私…お金ないよ?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。