hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

今日の家計簿 8/19(土)

昨日の残金     8627円

出費        3959円

今日の残金     4550円


・100マス貯金/783円


給料前なのに結構使いました。

食べる物が寂しくなってきたので業務スーパーで買い出しと、

ホームセンターで猫のおやつなどを少々。


猫のご飯のメインはドライフードですが、療法食を食べているので

割高です。

その代わり、病院のお薬は安いので助かっています。


動物病院からの帰り道。

ちょうど一年前の今日、今の家に見学に来た事を思い出しました。


長年、借金返済していた私が家を買うなんて思いもしなかったです。

築年数が古い団地ですが、綺麗にリフォームされていたし、

何より猫と堂々と住める事が嬉しかったです。


家を買う時は借金はありませんでしたが、どうやって家を買う事が出来たかは、

改めて書きますね。スマホだと打ちにくいので、笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。