hareのブログ

50代独身女+猫。400万円の長い借金生活が終わり、17万円の給料で分譲団地を頭金ゼロで購入。
借金返済生活、過払い金返還、猫との生活、自炊初心者、老後のための貯金ゼロからのスタートなど色々。

今日の家計簿 8/21(月)

昨日の残金     4550円
出費        1000円
今日の残金     3550円


・100マス貯金/ 817円


昨日はパックご飯の売り出しをしていたので、まとめ買いしました。
炊飯器ないので・・・


今度のお給料で炊飯器を買おうと思っています。安いのでいい。
一人だし、パックのご飯買うより節約できるかな?と。今更ですが・・・


昨日はカット野菜一袋とサラダにそのまま使える豆に、チーズを入れたサラダを食べました。
これに、ご飯と納豆をプラス。


そのままだと量が多いので、二日に分けて食べます。
美味しそうに見えないけれど、美味しかった。


自炊初心者なので、色々な食材や具材を使っての料理はできないので、
15000円で治まってくれればいいなと思っています。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。